MにゃんCDについて
まずはSにゃんCDを購入いただきありがとうございました!!
本当はMにゃんCDも一緒に販売したかったんだけど、疲れ果てました…(┐「ε:)バタ
すんません!!!
もうMにゃんCD作成した後はCD作る気力ないかも…(┐「ε:)バタwwwwww
このページではSにゃんCD購入者の方がMにゃんCDの最新情報を手に入れることができるよ!!
定期的に更新していく予定です。
たまに見に来てね!!笑
CDジャケットデザイン
収録トラックに関して
収録時間
70~80分
1枚のCDには80分まで入るんだよ〜!
きりにゃんはいつも上限いっぱいを攻めていますwwww
収録トラック
今の所
– 喘ぎきりにゃん
– MからのS転調
– 赤ちゃんきりにゃん
– ホモにゃん
などを考えているよʕ•ᴥ•ʔwwww
収録特典に関して
徐々に公開していくよ!
SにゃんCDを買ってくれた人には何か面白い特典がつけれたらいいなあ!
Mにゃんステッカー
販売方法に関して
梱包や発想を代理で行ってくれるBOOTHというサービスの利用を考えています。
ただしメルカリのようにコンビニ・郵便局発想というものができないのでそこが懸念点ですね。
例えば自宅に発送されても良い人はBOOTHで購入し、コンビニ受け取りでないと死んでしまうという人は予約フォームから記入し、メルカリで購入するという方法だときりにゃんの負担もかなり軽減されるので、こうしようかなと模索している段階です。
じゃあまた色々CDのことが決まって来たら定期的にこのページを更新していくね!!